携帯電話宛メールアドレスでご注文の方へ

最近、当店より送信したメールが、受信出来ないというご連絡が多くなっております。
ご注文後、自動返信でご注文内容メールを送信しておりますが携帯電話アドレスの方は
迷惑メール設定ではじかれている可能性があります。

・payment☆kuronekoyamato.co.jp
・customer☆naito-shokuhin.com
☆=@です。

上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
携帯電話アドレスでご注文される方はご注文前に設定をご確認ください。
※既にご注文済みでメールが届いていない方は当店までご連絡をお願いいたします。


●迷惑メール設定に関する方法は各社のサイトをご覧ください。

NTTドコモ → 迷惑メールでお困りの方へ

au → 迷惑メールフィルター機能

SoftBank → 迷惑メールでお困りのとき
クロネコWEBコレクト
クロネコWEBコレクトによる決済方法です。
クレジットカード・コンビニ支払い・電子マネー・ネットバンクの4つのお支払い方法をお選びいただけます。
詳しくはこちら→https://www.yamatofinancial.jp/service/payment/index.html
宅急便コレクト(代金引換)
ヤマト運輸の「宅急便コレクト」を使用します。 商品到着時に配達員に代金と引き換えに商品の受け取りをします。
※代引手数料315円(税込)かかります。
 クロネコヤマト(ヤマト運輸)
商品の発送はヤマト運輸が行います。
※離島等配達対象外の場合は郵便局より発送いたします。